お見合いは何度でも

お見合いは何度でも構いません。

1日に1人でなくても、双方の都合が合えば2人3人とお見合いしても構いません。何人もの方と同時進行で比べることができ、自分のときめき度を実感できるのです。

 

恋愛中の方なら二股、三股と非難されるでしょうが!

 

昔のお見合いは1,2回会えば結婚が決まってしまうことが多かったのですが、今は違います。

お見合いは「知り合うきっかけ」にすぎません、そこから恋愛へと発展していかなければ結婚を決められません。

 

結局は「共に歩める」と自分が判断をした人でなければ決まらないのです。恋愛結婚と何ら変わりはないのです。

 

お見合いを何回もしたことは恥ずかしいことではなく、むしろ真剣にパートナーを探している方なのです。

 

自然な出会いはそうたくさんあるもではありませんが、お見合いなら可能です。真剣に考えるならお見合いすることによって出会いのチャンスはたくさんあります。

 

とはいえ、お見合いをしても気に入らないと交際へとは進めません。

その前に自分がお相手を選んで申込んでも、お相手も会ってみる気持ちになり、自分を選んでくれないとお見合いも出来ません。

自分の希望する方に、自分を評価してもらえるのか「どうしよう?」から「○○しよう!」の気持ちに変わったならご縁はやってくる

のです。

ご縁を引き寄せるのも自分次第ですね!