運命の相手に出会えないのは?

運命の相手に出会えないのは?

 

会社と家の往復だけをしていませんか?

 

どう考えても、それだけでは運命の相手には出会えませんよ。

もし、あなたが「結婚したい」 「結婚する」 と決めたなら、無駄な時間を使わず、「結婚を考えている男性・女性だけ」に出会おうとすることです。

 

では、「結婚を考えている男性・女性だけ」を見分けるのってどうしたらいいのでしょうか?

 

勉強なら塾、習い事なら教室へ行くのと同じです。

結婚なら、結婚相談所へ行くのが安全で話が早いのです。

結婚相談所には、そういった人しかいないのですから、思い切って飛び込んでみるといいですよ。

 

先日、相談に来られた方は、ご自身の年齢や仕事の関係上、出会いもないことをよく理解しておられました。

なにより、「結婚したい」という気持ちを持っておられました。

お相手に求める希望を言い、お見合いをできる曜日や時間の希望などを伝え、「頑張って活動します。」と帰られました。

 

初めから、すべて希望の条件にかなう方など、なかなかいませんが、これは譲れるといった所はあるはずです。

すべてを求めて上手く結婚がまとまらないか、お相手に会って、ここは気にならないと気付き、柔軟に対応することで、結果的にいい人と出会え、結婚できるかは、あなたが決めることですよね。

 

思い切って「結婚相談所」に連絡をしていただいたからには、精一杯お世話させて頂きます。

今回の方も、一緒に頑張りましょうね!!と言っていたところ、早速何件もの申込みがありました。

出来るだけ、お会いして、お相手の良いところを見つけ、この人ならと思える人に出会って下さい。

 

あなたは、思いきって今の自分から飛び出し、現実に婚活をはじめたことにより、着実に昨日までの環境と違うことを感じて頂けたことでしょう!!