恋愛と結婚は別物!!

恋愛と結婚は全くの別物

 

恋愛でモテるのと、結婚できるのは違う!!ということにはお気づきと思います。

 

人に会うとき、その人の雰囲気、表情や姿勢、顔色などから、健康的な人・癒しっぽい人・理知的な人・・・などと察知します。

 

それでは、結婚を望む男性は、単に美人な人を好むでしょうか?

勿論、美人に越したことはないでしょうが、「女性らしい癒しの雰囲気を持っている女性」を結婚の相手として選ぶのです。

派手過ぎず、地味過ぎず、ちょっと頼りなさげで可愛らしいい話し方をし、女らしさと可愛さの加減がちょうどいい服装やヘアー、メイクの女性です。

 

ということは、どんなに美人でも、見た目がきつそうだったり、言い負かしそうな雰囲気や貫禄、威圧感があったり、愛想が悪かったり・・・・と。本人はそういうつもりが無くても、男性がそう感じてしまったらモテないのです。

結婚を考えている男性には、見た目で訴えることは、すごく大事な事なのです。

 

恋愛なら、若くて派手な女性!  

結婚なら、可愛くて、癒し系の贅沢じゃない女性!

 

ある年齢を過ぎたら、肩書や美人であることだけでは、結婚にはつながらないのです。

ではどうすれば?

自分を少し見つめなおし、出来ることからやっていきましょう。

ビジュアルを変えてみましょう。今までシャープなできる女性を思わせる服装をしていたなら、可愛らしさのあるブラウスやワンピースに変えてみてください。パンツが似合う方も、明るい色や、優しい色のスカートに変えてみませんか?

あなたの雰囲気は変わりますよ。

結婚を考えている男性は、第一印象である程度結婚を決断しているのです。