「いつかは」って、いつ?

いつかは・・・・  いい人がいたら・・・・と待っていても、あっという間に1年、また1年と経ってしまいます。

 

本当に結婚を考えるなら、まずは何か始めてみてください。

とりあえずシステムだけを調べてみるのも1つの手ですよ。

 

結婚相談所に相談することは、決して恥ずかしいことではありません。むしろ結婚を見据えての勇気ある行動です。

 

結婚となると、お相手に求める条件はたくさんあります。

職業・年齢・年収・身長・体重・ルックス・会話・行動力などなど・・・・・

 

いい人がいたら、いつかは・・・・・と思っているうちに、毎日毎日、年齢を重ねて行ってしまいます。

1日でも早く、自分からアクションを起こしてください。

いつ来るかわからないいつかを、ただ待っているだけでいいのでしょうか?

 

***********************************************************