お見合いのスタートラインに立つには!

お見合いのスタートラインに立つには、プロフィール写真は重要!!

 

まずは、目にとめてもらう必要があります。目立つようにしておかないと、誰からも選ばれません。

 

女性の方は、メイクや服装、写真のテクニックなど利用して、最高の笑顔で、最高に感じの良い写真をとってプロフィール写真として登録してください。

 

外見で選ぶというのではなく、印象がよい人が目を引きます。

逆に写真の印象が暗く見えるなど、写真写りが悪いと敬遠されてしまうのです。

 

結婚は決して体形や美人かどうかではないのです。

見た目の印象は大事ですが、見た目の造作だけが大事ではなく、内面をわかってもらうために、まず会ってもらわなければなりません。

 

会ってもらうためには、プロフィール写真を見て、自分の選んでもらわないといけませんよね!!

 

最高の笑顔で、最高の感じの良い写真で、目を引きスタートラインに立ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************