なんといっても決め手はスマイル!

一番の決め手は、やっぱりスマイル!

 

一番大事なのは、なんといっても笑顔!!

 

服装を選び、写真のテクニックを駆使しても、顔が笑っていなければ「この人に会ってみたい」とはなりません。

 

笑顔の写真は、受け入れてくれる印象を持ちます。

笑顔でないのはとても損です。

 

実際に会った時も、笑顔・笑顔です。にこやかな笑顔をみて不快に思う人はいないのです。

カメラの前で、なかなか笑えないという人は、口角を上げる練習をしてみてください。

笑顔のあなたを見つけてくれるはずです。

 

笑顔のあなたが、あなたを幸せにします!!

 

 

*****************************************************