会話の時間を楽しみましょう!!

目の前にいる人との会話の時間を楽しみましょう!!

 

せっかくのお見合いでは、お付き合いできるか?という結果ばかりを考えている状態では、結果を手に入れるどころか、失敗してしまうことになってしまいます。

 

楽しいと思えないような人とは、また会いたいと思いません。

 

上手くいくには、目の前の人と自分が楽しめるどんな話題を振ればいいのか?と思ってくれる人の心境から出る言葉に愛を感じるのです。

 

下心を感じる言葉に真実味はありませんが、心から素敵だと思っていう言葉には、相手も心からありがとうと言えるのですね。

 

会話する時間を楽しんでみてください。 そうすれば結果も付いてくるものです。

 

 

*************************************************************