笑顔を大切に!

笑顔は人を安心させます。

 

笑顔を向けられる人は人気が出ます。

 

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。

 

普段あまり笑わない人が、ふと見せた素の笑顔はとても魅力的です。

またその笑顔を見たいとなります。

あなたの笑顔を見たいと思っている人がたくさんいます。

 

笑顔は、相手に安心してもらうために必要です。

初めて会った時に笑顔を向けられれば、話を聞こうと思うでしょう。その笑顔に愛情が含まれていれば素晴らしい笑顔ですよね。

 

笑顔は、相手に対する愛情があってこそ、素晴らしい笑顔になるのですね!!

 

 

************************************************************