結婚は勢いとタイミングが大事

結婚を決意するタイミングは?

 

男性は、就職が決まったり、昇進したり、事業が黒字になったりと、仕事にある程度の自信が付いた時やその場の勢いも大きいのです。

 

女性は、友達が先に婚約したときや、結婚したとき、出産を考えたとき、仕事が上手くいかないとき、人間関係が上手くいかないとき、災害の後など周囲の状況が変わったときや、将来が不安になったときが多いのです。

 

勢いや、タイミングは大事です。

 

この人と結婚したいと思いながら、結婚のタイミングが合わず別れてしまったということはよくあります。

 

自分の結婚のタイミングを見逃さないようにしてくださいね!!

 

 

*************************************************************