結婚したいと思ったら、踏み出しましょう

「結婚を考えています」と言いつつ、なかなか踏み出せない人がいます。

 

婚活を「前向きに考えます」と言いつつ、一歩が踏み出せずに半年過ぎてしまったという人もいます。

 

ある人は、結局半年が過ぎ、活動されることとなりました。

実際にお見合いを何度も経験されています。交際され、今までの自分にはなかった事と話されています。

 

後は自分が充実し、いきいきと輝いた状態になってくると、間違いなく恋愛・結婚へと上手くいくようになります。

 

お見合いが上手くいっても、いかなくても、出会えたことに感謝していると、きっとどんどん感謝したくなるような出来事が運ばれてきます。経験する事は次につながります。

 

結婚を!と思った時から何らかの一歩を踏み出してほしいのです。悩んでいても、現実は何も変わりません。一日一日が過ぎて行くだけなのです。

 

 

*************************************************************