婚活はトライ&エラーの精神で

婚活の場は多様化しています。

 

自分が試してみたいと思う場所に積極的に行ってみることが大事です。

 

婚活もトライ&エラーの精神でやってみることがいいと思います。

 

婚活パーティーに参加することもいいのではないでしょうか。

いくつか参加しているうちに、自分が何を結婚相手に求めているのか、自分はどういう人に受けがいいのか知ることができます。

 

お見合いも何度も重ねているうちに、どんなところがダメだったのか、こんな人が自分に合うのではとだんだんわかってきます。

 

なかなか上手くいかなくても失敗から学んで修正していけばいいのです。トライ&エラーの精神でお見合いに臨んでくださいね。重ねた回数分、自分は変わってきます。

 

 

まず、自分を知り、自分を磨き、お相手の良い所を見るように心を磨いていくと、自分に会うお相手に出会うことが出来るのでは!!

 

 

*************************************************************