そろそろ結婚を!と言われ一歩踏み出されました

そろそろ結婚も考えないと・・・・と思われてから暫く経っていましたが、先日婚活を始めると決意されました。

 

内容を聞きたいと連絡があってから少し間がありましたが、一歩踏み出す勇気を持たれたのです。

結婚へ向けて動き出されたのです。

慎重に考えておられたのでしょう。

とても誠実で穏やかな方でした。

きっと温かいほっこりとした家庭を築かれる人だと思いましたよ。

きっと同じように、あなたと出会うのを待っている人はいます。

その方と出会えるように、一緒に頑張りましょう!

 

自分が動かなければ、今の状況は何も変わりません。

 

ある日突然素敵な出会いが・・・・なんてことは、毎日同じような時間の使い方、休日の過ごし方をしていたのではありません。

 

本当に結婚をしたいと思っているのなら、あれこれ考えているだけでなく、一度何かをやってみてはどうでしょうか?

 

それが婚活パーティ―なのか、お見合いなのか、知り合いに頼んで紹介してもらうでも何でもいいのです。

 

考えてばかりいても一日一日と過ぎて行きます。

あなたは、悩んでいる今日が一番若いのです。

 

1日でもはやく、長く幸せな日が来ることを願って始めてみてはどうですか?

 

 

*************************************************************