お見合いは重ねるうちに

初めてのお見合いは緊張するものですね。

 

お相手のプロフィールは確認してきたものの、

なかなか上手く話を切り出すことが出来ない・・・

沈黙の時間が長く続いてしまう・・・

話が弾まない・・・など

 

でも、心配は要りません。誰でも最初から上手くいきません。

当然お相手のタイプも違うのですから、話が弾むことも・弾まないこともあります。

 

でも回数を重ねていくうちに慣れてきます。その都度反省することもあると思います。

回を重ねると、自分が楽しく話せる人・楽しめる人が分かってきます。

自分が楽しい時間を過ごせたと思える人が、あなたが求めている人なのです。

 

自分と楽しめる人と出会えるまで、あせらずにいきましょう。

 

そして上手くいかなくても、落ち込んだりする暇があったら気分転換し、どんどんお見合いができるよう積極的に活動しましょう。

 

 

*************************************************************