今日もお見合いの立ち合いです。

今日も、お見合いの立ち合いが午前・午後ともあります。

 

今日のお見合いが、お二人にとっていい出会いになることを願ってご紹介させていただきます。

 

短い時間ではなかなかお相手を知ることは難しいかもしれません。

 

話が弾むと、お互いに好意を持ち楽しい時間になると、またお会いしたいと思うのは当然のことですが、お互い緊張していることから、ぎこちない会話になることもあるかもしれませんね。

 

そんな時は、話していて不快でなければ、再度お会いされるといいのです。

 

是非お茶を飲みながら、お互いの良い所を見つけられる、そんな時間を過ごしてもらえたらなぁ~と、私もどんな様子だったのかと連絡をもらうまでドキドキして待っています。

 

このお見合いが上手く交際へと繋がる事を願って、紹介させてもらっています。

 

 

 

 

 

*************************************************************