お見合いの手ごたえはあまり自信がないと言っていたが、交際になりました。

先日のお見合いどちらもまたお会いしたいと交際へ。

 

お見合いのあと、食事など一緒にされたようで

 

「なかなか、初対面で話が続かないことがありました」と報告を受けておりました。

 

本人的には、「余りうまくいかなかった」と思っていたようです。

でも、心配いらなかったようです。

お相手からも、交際希望の連絡を頂き、これから交際が始まります。

 

お相手には、相手を気遣う気持ちが通じたのですね。

決して、饒舌に話す方ではありませんが、相手を思い精一杯お話されているところに共感していただけたのでしょうね。

 

とにかくよかったです。

後は、お二人でお互いの事を、良い所をたくさん見つけて、一緒にいい時間を過ごせるといいですね。

いい報告が聞けることを願ってますよ。

 

 

****************************************************