婚活 上手くいかなかった時には上手に気分転換を

婚活 お見合いで気が合い交際へ進んでいっても、交際中に上手くいかない時もあります。

 

婚活のゴールが何処にあるのかわからず、果てしなく永いと感じることでしょう。

 

会ってみても上手くいかない・・・と結果の出ないことが続くと、まるで自分が否定されたような気になるかもしれません。

 

頑張っていても上手くいかず疲れてしまう、落ち込んでしまうこともあるかもしれません。

 

そんな時は、

「少し疲れているだけ。」と頑張っている自分を褒めてあげてください。

そして、上手に息抜きや気分転換をしてください。

 

当初の「結婚する」という目標に向かって、新たな思いで続けていきましょう。何より「続けていく」ことで結果として現れます。

 

 

***********************************************************