結婚にふさわしいのは、若い女性ばかりではない

一般的に男性は女性の若さに価値を置く傾向にありますが、再婚の男性は、あまりこだわらない人も多いのです。

 

一度結婚生活を経験しているからか、最初の結婚の失敗から、違うタイプを望む人だっています。

 

なぜ上手くいかなかったのか、自分の事もちゃんと振り返っています。

 

年下で頼ってくれる所が可愛いらしく、愛おしく感じていても、仕事が忙しくなり、次第に「可愛らしさ」は「煩わしい」に変わってしまうのですね。

 

そんな経験を持っていれば、次は同年齢、または年上のしっかりした女性を選ぶこともあります。

 

ある程度年齢のいった人を選ぶ、そんな男性もいるのです。

 

 

***********************************************************