婚活、見た目だけでなく気遣いや積極性!!

見た目が爽やか、清潔感があるというのは勿論たいせつです。

 

デートの時、食事を御馳走になったら、笑顔で「ごちそうさまでした。」とお礼を言うのはもちろん、帰宅後にも「ありがとう、ごちそうさまでした。楽しかったです。」と改めて連絡するなどの気配りは必要です。

 

忙しい男性なら、女性から積極的に誘ったりすることも大切です。

 

デートのプランもいつもお相手に任せるのではなく、自分で考えてしまうくらい積極的に行かないと!!

 

気配り・気遣い・積極性が必要です。

 

勿論、忙しい相手の時間をちゃんと考えて、タイミングよく連絡する事を忘れずにしてくださいね。

 

 

**************************************************************