お見合い写真の決め手はスマイル

お見合い写真を少しでも若く撮りたいなら、服装にも気をつかってみましょう。

 

ダーク系はやめて、華やかな色合いの洋服はどうでしょう。

柄も選びましょう。

 

色んな洋服を着てみて、自分がどのように映るのか、どれが若く見えるのか試してみることも大切です。

印象の違いを自分で感じてみてくださいね。

 

最後は、やっぱり笑顔・一番大事なのは笑顔です。

 

せっかくの洋服も、顔が笑っていなければ「会ってみたい人」にはなりません。

 

笑顔ほど素敵な印象を与えるものはありません。是非、とびっきりの笑顔の写真を準備して下さいね。

 

 

*************************************************************