「いつか結婚する」は卒業しましょう

「いつか結婚する」という漠然とした希望では、なかなか実際の結婚には繋がらないです。

 

結婚するのは、覚悟がいります。

どんな自分の感情や姿も受け入れ、自分はこれでよい!と思えてこそ、覚悟ができているということになります。

 

結婚に関しては、「今すぐ結婚してもいい!」とためらいなく言えるぐらいの意識をもないと現実は動かず変わらないんです。

 

「いつか」ではなく「たった今から」です。

 

「いつか結婚する」という意識から卒業し、「今から結婚する」ぐらいのエネルギーにシフトしてください。

 

いつ幸せが来ても大丈夫!きちんと幸せな結婚をつかみます!そう決意してくださいね。

 

 

***********************************************************