ベストパートナーと結婚すると決めているなら、少しでも心が傾く方へ

「ベストパートナーと結婚する」とゴールを決めているなら、どの選択肢を選んでも大丈夫!!

 

複数の人とお見合いをし、どちらももう一度会ってみたい。

でも、どの人がいいのか迷う時はあります。

 

どちらの人も、2~3回は会ってみましょう。

 

この人と!とスッキリ決められない時は、不安も出るかと思います。

 

そんな時は、どっちの人か?と自分の心に問いかけたとき、ちょっとでもこっちかな!と傾く方を選ぶというのがまず第1です。

 

いずれにしても「どちらを選んでもOK」と思っておいて大丈夫なのです。

 

また、即決しなくても、自然と「こっちがいい」という感覚が出てくるまで待ってもいいのです。もし、悩み決断が遅れたとしても、それ自体が幸せな結婚を左右することはないのです。迷うことも幸せな結婚をするための過程に含まれていると信頼してください。

 

 

 

*************************************************************