新年そうそうお見合いすることが決まりました

今年もあと1日となりました。

 

年末にどんどんいい報告が届き、今年は良い気持ちで終われそうです。

 

積極的に活動し、上手くいかなかったときもあきらめずに活動してこられました。

 

あきらめない、大事な事ですね!!

 

時には「落ち込んでいます」と連絡を頂く事もありました。

 

いい時も、悪い時も誰にでもあります。

 

上手くい時も、上手くいかない時もあります。

 

少し充電してから、また動き出す!!それでいいのです。同じペースでなくでもいいのです。

 

続けることが大事なのです。いつパートナーに出会うかは誰にも分かりませんが、出会いを続けることで、あなたのパートナーに必ず会えると信じています。

 

 

*************************************************************