今年の婚活はいかがでしたか?

今年の婚活はどうだったでしょうか?

 

結婚された方、おめでとうございます。

仲睦まじくされている様子に心からよかったと嬉しく思っています。

 

お互いの良い所を認め、足らない分は二人で補い合って幸せな家庭を築いてください。また連絡お待ちしています。

 

今交際中の方、この人なら一緒にお互いが輝けると思えるといいですね。

 

お見合いで苦戦している方、自分とバランスが取れている人かどうか無一度振り返ってみてください。

 

そろそろ結婚したいと思っている方、今のあなたが一番若いのです。

今から始めましょう、婚活を!

 

来年はあなたの人生が輝くように願っています。

 

今年は私にとってブログを始めた新たなチャレンジの年となりました。来年も続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

*************************************************************