カリスマ仲人士に選ばれました。

本年度からカリスマ仲人士としてお世話させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

昨年結婚された方が、結婚式のアルバムを持ってきてくださいました。

 

どのページもお二人の幸せに満ちた笑顔で、とても素晴らしく、微笑ましいものでした。

 

お忙しいお二人ですが、早く帰宅した方が夕食の準備をされ、お互いに「助かっているんです」と言っておられました。

 

家族にはそれぞれの形があります。お互いに感謝し、良い所を認め合いながら、お互いが輝けるご夫婦でいてくださいね。

 

 

**************************************************************