あなたの結婚願望、現実と照らし合わせてバランスを考えてみましょう

あなたの結婚願望、現実とかけ離れていませんか?

 

自分の願望だけ相手を探そうとすると、なかなか結婚することはできません。

 

「もっといい人と出会いたい」・・・と一人を選びきれなかったり、

「まだ、結婚するのは早い、もっと遊んでいたい」・・・と思っていたのかも知れません。

 

そのうちに月日が過ぎてしまいます。

 

しかし、残念なことに結婚に関する意識は変わらず、ふと気が付くと「この先の結婚どうしよう」と現実に気付くことに!

 

過去にどんなにチヤホヤされた人も、それは過去の話、過去の栄光にしがみついていたら、いつまでも現実を見る事はできません。しっかりと現実を見て、今の自分にとってバランスのとれたお相手を見つけましょうね。

 

 

*************************************************************