お見合いで人生設計を立て、ふさわしい人と結婚しませんか

最近は、若くして結婚し出産する人も増えています。

その一方で、なかなか結婚しない人もいます。

 

仕事が忙しい、まだ早い、出会いがない、恋愛結婚したい、そのうちに結婚すると思っておられる方も多いのではないでしょうか。

 

お見合いでは恋愛結婚ができない、自分で相手が見つけられない人がするものと思っておられる方もおられるようですが、全くそんなことはないのです。

 

お見合いは、人生設計を立て、自分にふさわしい人と結婚したいと考える人にはぴったりのシステムなのです。

 

若い人は年齢だけでなく、考え方が柔軟で、相手を受け入れられる「幅」は広く、結婚が決まりやすいということがあります。

 

30代・40代の方も相手を受け入れる「幅」を広げて考えると、自分よりも広い世界を知り、大人としての余裕があり、自分を受け止めてくれる方と出会うことができるのです。

 

 

************************************************************