結婚相手を無意識に「見た目」で選んでいませんか

結婚相手を選ぶ時、「見た目」無意識に選んでいることがありませんか。

 

お相手の写真の印象から、会ってみたい人かどうかの判断をしますが、あまりこだわり過ぎない方が、出会いの幅が広がり、あなたとバランスの取れた人を見つけられる可能性は高まります。

 

条件がよく爽やかな人には、当然申し込みも殺到します。

しかし、お相手は一人しか選べないのです。多くの人の中から、たった一人にならなければならないのです。

 

また、たくさんの人から申し込みがある人は、もっといい人が出てくるのでは・・・と待ってしまい結局選びきれなかったということにもなってしまいます。

 

写真で「この人いいな」と申し込み、会ってみれば「写真と違う」ということも・・・

反対に、「写真は悪かったけど、会ってみたら素敵だった」ということもよくあります。

 

条件を重視して選びたい人は、写真、「見た目」で選ぶより、実際会ってみた方が結婚への可能性は高まるのではないでしょうか。

 

見た目は、あなたのセンスでかわります、あなたが変えることでよくなります。

 

 

*************************************************************