お見合い時「ちょっと・・・」と思うようなことがあっても

出会った時には「ちょっと・・・」と思うようなことがあっても、

一緒にいて心地よさを感じたり、安心感を覚えたりする事はありませんか?

 

そういうお相手が、あなたにとってのベストな相手なのです。

 

そういうお相手に出会ったら、条件が・・・、見た目が・・・・と悩んで迷っている場合ではないのです。

 

「ちょっと・・・」と思うところは、あなたが磨いていけばいいのです。

 

優しい人は、気が付いていなかったり、自信がなかったりするだけ、あなたが後押しすることで自信を持って輝くことがありますよ。

 

 

************************************************************