婚活・気に入られるための努力も必要です

婚活が上手くいくためには、相手に気に入られるための努力も必要です。

 

「必勝」を狙うなら、プロフィール写真をプロに撮ってもらうことも一つです。

 

多くの男性は、プロフィール写真を重視し、笑顔で可愛らしい表情の女性に申し込みます。

 

ほんの少し気に入られるための努力は必要ではないでしょうか?

 

お見合い当日もおしゃれをして、今から会う人への礼儀として準備をしていきましょうね。

 

自分と会うために綺麗にしてきてくれたことを喜ばない男性はいません。そういう努力を惜しまないでください。

 

自分を幸せに輝かせてくれる相手との結婚を手繰り寄せることができるか、みすみす逃してしまうか、少しの気遣いで変わるものです。

 

*************************************************************