申込んでもなかなかいい返事がもらえないと悩むなら

婚活を始め、何人かの人に申込んだけれど、なかなかいい返事がもらえないと悩んでいるなら、できることを始めてみましょう。

 

プロフィール用の写真を変えてみることもいいのではないでしょうか。

 

実際に写真を変えてみてから申し込みが増えたり、申し込みを受けて頂けたりしています。

笑顔や背景明るさによっても随分印象は変わってみえますよ。

 

プロフィールから入るお見合いでは、少し手間をかけるだけでチャンスは増えます。実際に受けてもらえる可能性は高くなります。

 

自分の事をあれこれ悩み、落ち込む前に動きましょう。今の状況を何とかしようと行動しましょう。

 

くよくよ悩み動かない人と、何とかしようと行動する人、あなたならどちらを好きになりますか?

 

くよくよ悩んでいるより「おおらかでよく笑い、笑顔で接すること」で好感を持たれ、お相手からも興味を持たれる可能性が高まるのですね。

 

 

*************************************************************