幸せになったもん勝ち❤

自分の知らない人に会うのは、楽しいものです。

 

知らない人と出会うという事は、

 

自分が知らない未知のことがあるかもしれない・・

自分の世界が広がっていくかもしれない・・・

 

そんなふうに考えてみると、楽しくなってきます。

 

会ってみるべきか悩んでいる場合ではありません。

 

あれこれ考えている人より、行動力がある人の方が、幸せをつかみやすいのです。

 

写真を眺め、あれこれ考えているより、まずは会ってみることが大切です。

 

現状に満足していないのであれば、まずは動きましょう!!

 

先になればなるほど、結婚の条件は厳しくなっていきます。今のあなたが一番チャンスがあるのです。

 

今までは上手くいかなかったり、苦労をしたかもしれませんが、結局は最後に幸せになった者勝ちなのです。

 

あなた自身の人生です。愛する人を選び、結婚すれば選んだ人を愛し、素敵な人生を過ごしましょう。

今からできることは、今から始めてみましょう。

 

 

************************************************************