恋愛・結婚が上手くいくには「強み」が大事!!

自分自身が生き生きとして、充実できる「強み」を持っているでしょうか?

 

何かをしていると、常に生き生きとし、楽しい、充実している。

 

また、それをすることで自分自身が成長し、持っている能力が発揮されている。

 

そのことにより、他の人、恋人や結婚相手にも癒しや、助けになっているが、いい関係を作るために必要です。

 

「自分だけが心地よい思いをすればいい」といった自己中心的な考えでは、恋愛も上手くいかなくなります。

 

もしあなたが、今、孤独と思うなら、孤独から脱却するためには、強みを持ち、自分に自信を見つけましょう。

 

思い当たる人は、ここから始めてみましょう。きっと生き生きとし、積極的になり、周りの人にもいい影響を与え、恋愛も上手くいくようになるでしょう。

 

 

 

*************************************************************