高いお金を払えば「いい人」と巡り会えるわけではない

色々な結婚相談所があります。

 

高い入会金を支払えば「いい人」を紹介してもらえ、入会金が安いと自分の思う「いい人」はいないように思っているひとがいます。

 

決して「入会金が高い=条件のいい人が入会している」わけではありません。

実際、私どもの方にも、医師、弁護士、公務員、自営業の社長などおられます。

 

 

 

 

入会時には、きちんと気になる点は確認しましょう!!

💗 どんな人が入っているのか

💗 希望する相手とお見合いができるのか

💗 どのようなお世話をしてくれるのか

 

高いお金を払っても、結婚まで行かなければ入会金は無駄になります。

お話がまとまったらお礼の意味で支払う、成功報酬制の相談所の方が損をしないのではと思います。

 

 

*************************************************************