幸せな結婚のためには年収が高く、いい仕事をしている人を!と思っていませんか?

幸せな結婚のためには、年収が高く、いい仕事をしている人を選ばなくては!と思っていませんか?

 

条件の良い相手を選べば、幸せな結婚ができる訳ではありません。

 

年収が高くても、相手のタイプによっては、条件だけを見ればすごくよくても、自分らしい生活とは程遠い、窮屈な生活を強いられたりすることもあるでしょう。

 

でも、自分らしくあることを認め受け入れてくれるお相手ならどうでしょうか?

 

あなたの思う条件の素敵なお相手を選ぶより、自分がこれから先、輝けるお相手を選んだ方が幸せになれると思いませんか?

 

理想ばかり追い求めていては、幸せな結婚には結びつかないことを念頭に入れておいて下さい。

 

 

*************************************************************