お相手の「ないもの」ばかりばかりを見ていると、ご縁に気付きにくい

お見合い相手に「ないもの」を探していませんか?

 

「ないもの」を数えていると、新しいご縁がすぐ側にあるのに気付けなくなってしまいます。

 

「あれがない、これがない」と数えてばかりいると、身の回りにあるご縁に着付くことができず、ご縁もちゃんと結べなくなります。

 

ご縁は自分の身の回りにあるはず。

 

ご縁をちゃんと結べるかどうかは、実は自分の心持ち一つで決まるのです。

 

また、交際が上手くいかなかった時は、すっぱり気持ちを切り替えましょう。未練もきれいさっぱり捨ててしまいましょう。

 

捨ててしまうと、新しいご縁にも気付きやすくなりますよ。ぜひ、試してみて下さいね。

 

 

*************************************************************