迷ったら「する」を選ぶ、お見合いも同じ、迷ったら「会ってみる」こと

何事も先の事は、いくら考えても答えは出ません。お見合いも同じです。

 

考えても答えの出ない事を考え続けるのは、時間の無駄になってしまいます。

 

「とりあえず行ってみる」 「とりあえず会ってみる」事は大事ではないでしょうか。

 

もし、楽しくなくても、「行かない・合わない」という選択肢がなかったと思えば、そんなに気になりません。「今回は、ご縁がなかった」と思うだけです。

  

受け入れる「器」はなるべく大きくしておきましょう。

 

一度会って交際するかどうか迷ったら、もう一度会ってみましょう。

 

                                     その方がご縁は広がりやすいものではないでしょうか。

 

 

*************************************************************