婚活が上手くいかなかったら、今の自分に見合った相手とのバランスを考えてみましょう

婚活が上手くいかない人は、今の自分に見合った相手とのバランスを考えてみましょう。

 

わざわざ多くの人が選ぶ相手、殺到している人ばかりを選択していませんか?

 

実際にそういった人が多いのです。

 

ちょっと発想を変えて空いている相手を選べば、とっても楽で快適になるのはずなのに・・・。

 

自分にとって都合のいい道を選んだつもりが、苦労して大変な思いをしながらイライラしストレスを抱えてすが過ごすより、少しでも楽に快適に過ごせる、自分にとってバランスの取れた相手を選択しませんか?

 

 

*************************************************************