お見合いから交際になった時のタブー

交際中、女性は男性が払ってくれると知っているのに、デートの時にあまり高いレストランに誘ったりしないでください。

 

また、最初からそういう所はかり連れて行く男性にも注意してください。

 

相手に喜んでもらおうと、頑張ってリサーチしたかもしれませんが、女性慣れしていて、計算も高い人もいます。

 

まだ、結婚するかどうか決まっていないのに、何か物をねだることもいけません。いつでもエレガントに、クールに、上品にという事を心掛けましょう。

 

せっかくお付き合いが深まっても、その後に断られることもあります。

 

そんな断わられた時に、「プレゼントしたのに」「よくしてあげたのに」「たくさんお金を使ったのに」など男性の方は言わないようにしてくださいね。

 

本人が好きでやったことはあくまでも自己責任!相手に腹を立てることではないのです。

 

そのためには、何時断られても後悔しないように行動することが大切です。

 

ですが、振られた時を考えデート代をケチるのも考え物です。

 

デートの食事がいつもカレーやラーメン、牛丼では女性はトキメキません。多少の出費は彼女と色んな所に行け、自分の行動範囲も広がったと喜びましょう。

 

どの出会いも無駄という事は絶対にありません。必ず何かの形で自分に返ってきます。

 

 

 

************************************************************