結婚相手が見つかるチャンスを増やすには

若い世代ほど柔軟性があり、相手を受け入れられる。

 

多少の個人差はあるとしても、一人の人間として考えると、年齢を重ねて自分のライフスタイルができあがってしまった頃よりも、若い頃の方が柔軟性があることは間違いありません。

 

もし今、結婚相手がなかなか見つからないと思っているなら、自分に柔軟性が欠けていないか、相手を受け入れることが難しくなっていないかと思い返してみて下さい。

 

発想が柔軟で、相手を受け入れられる幅が広ければ広いほど、結婚相手が見つかるチャンスは格段に増えていきます。

 

より多くの出会いの努力をしましょう。

 

理想を追い求め条件を絞って出会いの幅を狭めないようにしましょう。

 

 

*************************************************************