写真は最高の笑顔で!

今日はクリスマスイブ、街はキラキラ輝いています。

ところで、あなたのプロフィール写真は笑顔で輝いていますか。

 

メイクや服装、写真テクニックを利用して最高の笑顔で、最高に感じの良い写真を撮って、プロフィール写真として登録しましょう。

 

写真が悪いのは、本当にもったいないのです。

 

写真の印象がよい人がいかに目を引くか、写真写りが悪いといかに敬遠されるかの感覚は一度でもプロフィール一覧を見れば解ってもらえると思います。

 

私は見た目ではなく、中身を見てもらいたいと思う人はいます。

 

 

ですが、あなたの内面の良さを解ってもらうためには、まず会ってもらわないといけないのです。

会ってもらうためには、まずプロフィール写真を見て、自分を選んでもらわなければなりません。

 

是非、プロフィール写真は良いものを選んでください。

 

 

*************************************************************