婚活を始めるなら、今日が一番若い!!

婚活を考えているあなた、始めるなら「今日が一番若い」のです。

 

以前は、かっこいいと思う人に告白したりしたものです。

上手くいくときも、玉砕するときもあります。

そうやって、色んなことを経験することによって、自分がどの程度のものなのか、どんな人と合うのかを学んでいきます。

 

男性も気になる人に声をかけてみたり、自分の感情の出し方や相手との距離感を測り近づいていったものです。

 

今は、そういった風潮がなくなってきているように思います。

 

気持ちを出すことが下手、相手との付き合い方や距離感がわからないのです。それどころか自分自身もよくわからない・・・・。

 

婚活は、自分自身を知り、人生を楽しんでいる人の方がチャンスを逃さず、自分にとって一番の人を探すことになります。

 

自分がどんな結婚生活をしたいのか自覚することが一番の近道になるのではないでしょうか。

 

 

*************************************************************