お見合いから3カ月で成婚!!おめでとうございます

嬉しい報告を頂きました。

 

3カ月前にお見合いをし意気投合!!

 

まめに連絡を取り合い、毎週デート!!

 

一緒にいるととても楽しく、可愛らしい人ですと聞いておりました。

 

先日、両家のご両親にご挨拶も済まされ、着々と結婚への準備をされています。

 

婚活中、自信を無くされるというようなこともありましたが、何より気持ちを切り替え婚活を続けられました。

 

その結果、会うべくして出会われた方だったのです。

 

お互いに合う人に出会えば、このようにどんどん進んでいくものなのです。

 

 

ご自身が頑張って活動して来られた結果です。いいご縁が繋がって本当によかったです。おめでとうございます!!

 

 

*************************************************************