「いい人」に巡り会うために高いお金は必要か?

色々な結婚相談所がありますが、高い入会金を払えばそれだけ「いい人」に紹介してもらえ、反対に入会金が安いと自分の思うような人が入っていないと思われる方がいます。

 

ですが決して「入会金の高い所」がいい相談所、いい相手を紹介、結婚できるというわけではないのです。

 

入会時には、きちんと気になる点は確認してくださいね。

 

*どんな人が入っているのか

 

*ちゃんとお見合いができるのか

 

*どこまで面倒をみてくれるのか

 

高いお金を払っても、結局結婚まで行かなければその入会金は無駄なります。

 

入会金で高いお金を払うより結婚が決まった時に支払う成功報酬制の結婚相談所の方を選んだ方が損はないのではないでしょうか。

 

結婚が決まって報酬を支払うシステムの方が仲人、カウンセラーは結婚を決めようと頑張ります。

 

 

*************************************************************