ご結婚おめでとうございます

うれしい報告がありました。

 

「入籍をし、二人で一緒に住んでいます。」

 

「いいご縁に感謝です。」

と連絡いただきました。

 

嬉しいですね!

 

活動中には、思うようにいかないこともありましたが、気を取り直し積極的に活動されていました。

 

お相手から申し込みがあった方には、会ってみてくださいという助言を素直に聞き入れてくださってました。

 

写真やプロフィールだけ決めてしまわないでください、会ってみないと分からないのです。

 

その人の雰囲気はやっぱり話してみないと、そして何度か会ってみないとわからないのです。

 

「かわいらしい人です」と連絡いただいてからはトントン拍子に結婚まで進んでいきました。

 

ご本人が活動を続けられた結果、自分に合った方とめぐり逢われ本当にうれしく思います。

 

お二人で、お互いを尊重し温かい家庭を築いて下さいね。

 

 

*************************************************************