婚活・自然に任せていては何も変わらないと!一歩を踏み出されました

先日相談に来られた方は、入会にはなかなか踏ん切りがつかずに自然に任せようと思っていました。

 

周囲からは「誰か紹介してあげようか」と声をかけてもらうことはありますが、実際にそういった紹介はなかったとのことです。

 

そうです、なかなか今はお世話をしてくれる人は少なくなっているのです。

 

上手くいかなかったと時の事を考えたら・・・や。

 

そもそも紹介をできる人数が限られており、紹介してもらえても1・2人というところでしょう。

 

友達も結婚し、仕事から帰ると一人、休日も一人が今までは気楽で良かったのですが、だんだん寂しくなってきましたとのことでした。

 

「自然に任せていても何も変わらなかった」

 

そこで、低価格で始められるという事で連絡がありました。

 

結婚したいという気持ちがあり、このままでは何も変わらないと思ったら、まず何かを始めましょう。きっと今ままでとは違った世界が広がります。せっかく一歩踏み出したのです。後は積極的に活動しましょう。そして、色々な人に会ってみましょう。

 

いいご縁が結べるよう私もお世話させて頂きます。一緒に頑張りましょう!!

 

 

**********************************************************