お見合い写真はやっぱり「スマイル」

服装や姿勢を知ったら、最後に一番大事なのはやっぱり「笑顔」です。

 

せっかく服装や写真のテクニックを使っても、顔が笑っていなければ「この人に会てみたい」とは思われません。

 

笑顔というのは、相手を受け入れるサイン!たとえ写真でも、笑顔はその写真を見ている人に、受け入れてくれるという印象を持たれます。

 

ですから、笑顔でないのは非常に損なのです。

 

お見合いでは、男性に「この笑顔を自分のものにしたい」と思われると結婚へ一歩近づくのではないでしょうか。

 

 

*************************************************************