婚活・努力なしでは悩んでいても前には進めない

婚活でいい結果が得られないと悩んでいても、努力なしでは前には進めません。

 

そして、マイナスな言葉をプラスに変えましょう。

 

くよくよ悩むだけで動かない人、何とかして行動しようとする人、あなたはどちらを選びますか?どちらを好きになりますか?

 

それを考えれば、相手も同じことに気が付くでしょう。

 

内にこもり、くよくよ悩んでいる人よりも良く笑い、笑顔で接する事ができる人が好感を持たれ、相手に興味を持たれる可能性が高いことは、わかりますよね。

 

恋愛なら「心」から入りますが、お見合いは「プロフィール」から入ります。

 

相手に会いたいと思われるようなプロフィールにすることです。

 

チャンスは自分でつかみ取るものです。

 

 

*************************************************************