お見合いは絶対時間厳守

絶対に約束してほしい事、それはお見合いの時間に遅れないこと。

 

初対面の相手に謝ることから始まります。

 

待っている間に、その程度にしか考えていない人なのかとも思ってしまいます。

 

最初からマイナスからお見合いが始まります。

 

そうならないためにも、事故や渋滞などで時間が読めない車で行くのはやめて、なるべく電車で行きましょう。

 

時間に余裕を持つことが、お見合いが上手くいく秘訣でもあります。

 

慌てて汗だくの人が目の前に現れたらどうでしょうか、必死て来てくれたんだと思う人がいるかもしれませんが、たいていの人は爽やかなイメージの人がいいのではないでしょうか。

 

時間に余裕がある方が、自分自身の心の余裕にもつながり、お相手とのお話も緊張せずに済むと思います。

 

 

************************************************************