お見合いから交際に進んでも

お見合いから交際へと進んでも、女性は男性が払ってくれると知っているのに、あまり高いレストランなどには誘わないでくださいね。

 

また、最初からそういうところばかり連れて行く男性にも、注意が必要です。

 

相手のために頑張ってくれたかもしれませんが、中には女性慣れしていて、計算高く見返りを求める人もいることを忘れないようにしましょう。

 

まだ、結婚するかどうかも決まっていないのに、物をねだったりすることはいけません。

 

せっかくお付き合いが始まっても、その後に断られることもあります。

 

そんな時に、男性に多いのですが、「たくさんお金を使ったのに」や、「プレゼントしたのに」などと言わないようにしましょう。

 

本人が好きでやったことはあくまでも自己責任です。相手に腹を立てることではありません。

 

そのためには、い何時断られても後悔しないように行動することも大切です。

 

しかし、振られた場合を恐れてデート代をケチってばかりも考え物です。

多少の出費は、色々な所に行け行動範囲が広がるメリットと考えましょう。

 

どの出会いも無駄な出会いはありません。

 

その時使たお金も無駄になることはありません。必ず何かの形でプラスになって自分に帰ってきます。

 

 

*****************************************************