お見合い・断わられても絶対理由は聞かないで!

お見合いで断られても絶対に理由は聞かないで!!

 

なぜなら、断った人は本当の理由は言わないからです。

 

「私には、もったいない方ですが・・・」や「少し価値観が違うと思って・・・」とお断りになるのです。

 

また正直に言われても、気持ちが後ろ向き気なるだけ。

 

例えば、話し方や服装のセンス、性格が・・・と指摘されても、今までの自分を否定することになりませんか。

 

次の機会に活かせるか、何処が悪かったのかと思ってと言われる方もおられますが、その方とはご縁がなかっただけの事です。

 

もちろん指摘されたことに気を付けることはできますが、変えにくいこともあるのです。

 

理由を聞いたところで、今までのあなたをそう簡単には変える事は難しいのです。

 

それなら、自分に合う人が現れるまで数多くお見合いをすることの方がいのです。

 

当方ではそのためにお見合料は無料です。恋愛とお見合いの中間と考え是非多くの方に会ってみて下さい。

 

今の自分を気に入ってくれる人を選ぶことが大事です。申し込みが来たら会ってみることで、今の自分が幸せな結婚ができる機会が増えるのです。

 

 

*****************************************************